「暮匠」のロゴ決定!

kurasyou.png

おぉ~~~、なんと素敵な「暮匠」!

来月の事務所オープンに合わせ社名を暮匠に変更する小橋建築であります。

で、一生お付き合いしていくロゴを、書道教室を営んでおいでるお客様に

お願いしておりました。

それが出来て来たんですぅ~~~♪ (*^-^*)

書いて来て下さった何枚もの中から、

「これ!」

と、社長と私が指さしたのが、この「暮匠」でした。

先に私が選んでいたのですが、

「社長と意見が合わなかったら、ジャンケンで決めんなんかなぁ?( *´艸`)」

と、先生と笑い話をしておりました。

それが何と、社長も指さしたのがこれ!

「ジャンケンせんでよくて、良かったぁ~♪」

と、先生と笑い合っている私たちを見て、社長はキョトン...。

とにかく気持ちよく意見が一致して良かったです。(;^ω^)


それにしても、この先生はやっぱり素敵です。

この「暮匠」の文字には、社長が希望した沢山の想いが、

本当によく表れているんです。

大変苦労されたと聞きましたが、何回見てもやっぱり凄い!

さすが、賞を総なめにする位の腕!

と、...本当はべた褒めしてご紹介もしたいのだけど、

「そんな事は、しないで下さい...。」

と、言う謙虚な先生。

うぅ~~~ん、もったいない!

とにかく、素敵な「暮匠」をありがとうございました。感謝します。


さぁ、会社の顔も決まりました。

頑張りましょう!

PageTop